MONDIAL KAFFEE 328はブログを更新中です

お問い合わせはこちら

ブログ

MONDIAL KAFFEE 328が発信するブログをぜひご覧ください

日々の出来事をブログにて綴っております

MONDIAL KAFFEE 328は、一人でも多くのお客様に安心感を持って来店してほしいという想いから、日々の様子をブログにて綴っております。ブログでは店内の雰囲気をお伝えするだけでなく、自慢のスペシャリティーコーヒーやスイーツ、ベーカリーといった、飲食メニューに関する紹介もしてまいります。
ぜひ一度ブログをご覧になり、ご興味をお持ちいただけましたら、お気軽に足をお運びください。

自家製ケーキMONDIALKAFFEE328NY3(北堀江店)で店内で焼き上げている「チョコバナナケーキ」ほんとに人気です。めちゃオススメです。NEWSBLOG

CASCARA LATTE

2021/01/13

カスカラを使ったラテコーヒーの木からなるコーヒーチェリーの種子を焙煎して抽出したものが「コーヒー」です。種子と果実を乾燥してつくるものが「…

うまいhttps://rebake.me/shops/osaka/oosakashi/123こちらで購入可能です#コロナ禍#自宅で#クリスマス#感染防止店内で食べていただくのも、宅配…

クリスマスにはシュトーレンMONDIALのコーヒーにピッタリのシュトーレンをつくりましたドリップパックとセットでいかがですか?NEWSBLOG

見つけたら即買い間違いありません。スタッフにも人気のスイーツです。大阪は外出自粛要請出ていますので、一言もしゃべらないで「気まぐれシナモン…

見た目もカワイイココア生地のパウンドケーキにまるごとモンキーバナナをいれました。チョコとバナナですので合わないわけがありません。NEWSBLOG

TUGBOAT紅茶ミルクチョコマフィン紅茶生地にミルクチョコを練りこんで焼き上げています。コーヒーとの相性も抜群です。NEWSBLOG

まろやかで優しい味わいにこだわっているシルキーなミルクのラテは、女性だけでなく男性のお客様からも高い評価を得ております。一口飲むだけで笑顔になれるような、美味しいラテづくりに努めておりますので、少しでもご興味をお持ちいただけましたらぜひ足をお運びください。ラテ以外にもスペシャリティーコーヒーや、スイーツ、ベーカリー等を多数ご用意しております。
こだわっているのは飲食メニューだけではありません。お越しになったお客様に居心地の良さを感じていただけるよう、アットホームな雰囲気づくりを心掛けております。スタッフ一人ひとりの接客の良さにも定評があり、創業以来高リピート率を誇っているカフェですので安心です。一人でも多くのお客様に店舗の魅力を知っていただけるよう、日々の様子をブログにて更新しておりますので、よろしければぜひご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。